デルメッド 美白化粧品 トライアルセット体験

デルメッドの「美白のおためしセット」を体験しました♪

まだ30代前半なのに・・・・

 

  ■シミ・くすみのせいで、5歳も老けて見られる。汗)
  ■最近、急にシミが増えてきた・・・
  ■乾燥肌でお肌がつっぱる、お化粧ノリも悪いよぉ〜

 

そんな私が、くすみ・シミ、乾燥肌をどうにかしたくて、デルメッドの美白おためしセットを試してみました。

 

 

私が老けて見られるのは、シミ・くすみのせい!!!
シミ・くすみさえ消えれば、今より若く見られるはず♪・・・ですよね?^^;

 

そんなことを考えながら、お肌にやさしい美白化粧品がないかネットで探していたところ、
デルメッドの美白に出会いました。(^^)

 

デルメッドは、天然由来成分から作られたお肌にやさしい化粧品。
敏感肌でも使えた・・・というクチコミ評判も多く、私の肌でも大丈夫そう。
これなら!と思い、さっそく「美白のおためしセット」を試してみることにしました♪

 

お肌の透明感・・・2週間待たずに実感できた!

「いつもと違うお肌のもっちり感」に気づいたのは、使いはじめたその日から♪
最初に感じたのは、お肌のしっとり感。
保湿成分がスーッと馴染んで、お肌がうるおってすべすべに〜。

 

翌朝まで、潤いがしっかり持続していたのが嬉しかったです。
ひどい乾燥肌が悩みのタネですが、朝起きたら、頬の粉吹きも落ち着いていました。
お化粧ノリもよく、朝から気分はルンルンです。

 

お肌の透明感が実感できたのは、4〜5日たってから。
鏡を見てみると、お肌の色がワントーン明るくなってきたのがわかりました。
私の肌にも透明感がやってきた〜!・・・とすごく嬉しかったです♪ヽ(*^^*)ノ

 

友人も、お肌の変化に気づいてくれました

デルメッドのトライアルを使い始めて1週間が過ぎた頃、
友人が「お肌に透明感でてきたんじゃない?」って気づいてくれたんです。^^

 

化粧品変えたの〜?って聞かれ、あまりの嬉しさに、大きくうなずいちゃいました。(^^)
誰かに気づいてもらえるほど、お肌に変化が出てきたなんて、すごく嬉しいです。
デルメットのトライアル、試してみてホントよかったです。

 

このまま使い続けたら、5歳若返るお肌も夢じゃないかも?!
元々老けて見られていたお肌ですから、まずは年相応まで近づけたいですね。^^

 

くすみは解消できたけど、気になるシミは・・・?

たった数日でお肌に透明感が出てきて、ちょっとだけ若返りを果たした気分〜♪
でも残念ながら、気になるシミは、2週間では消えませんでした

 

これは仕方ないこと。
美白成分でシミ対策はできても、目立つシミを消すためのものではないから・・・。^^;
シミを消すなら、集中的にケアできる別売りのホワイトニング・クリームがいいみたい。
お肌に合うなら、次はホワイトニング・クリームを試してみたいです。

 

敏感肌にもやさしい・・・は、本当でした!

敏感肌の私にとって、肌への刺激や安心して使えるのか?がいちばん気になることでした。
他の人が大丈夫・・・といっても、やはり自分の肌で試してみないとわかりませんので。

 

化粧品かぶれが怖いので、最初はおそるおそるでしたが・・・・
特にお肌への異常は感じられず、安心して使うことができました

 

デルメッドは、本当にお肌にやさしい化粧品だと思います。
超〜敏感肌の私も大丈夫でしたので、自信をもってオススメできますね。

 

でもまずはトライアルで2週間試してみて、お肌との相性を確かめてみてください♪

 

デルメッドの美白を試したら、くすみが消えて透明感が!

肌の変化に、友達も気づいてくれた!嬉しい〜♪

↓↓↓↓↓

三省製薬株式会社 DERMED